『スナックワールド』アニメのアフレコは1年前からすでに始まっていた!すごい作品になりそう!

img_0127

 アニメスナックワールド

2017年4月頃に予定されているアニメスナックワールド。

声優さんのブログから1年前からアフレコが行われていたみたいです。

ブログから一部抜粋いたします。

 

放送開始前に一年かけてアフレコを録りだめするなんて現場は、田ぬき初めて。

“レベルファイブ”さんの制作体制っていつもこうなのかと思ってましたが、今回が初めての試みなんだって。

それもこれも『スナックワールド』が、“日本初のフルCGアニメ”だからなんでしょうね。
引用元:杉野田ぬきの『かわごえ映画クラブ』

 

すでに1年前からアニメ制作が始まっており、アニメに対するやる気が感じられますね!

12月からはコロコロコミックでマンガの連載が始まりました。

アニメはもちろん、ゲームやジャラの新情報にも期待したいですね!

 

この記事へのコメント