『スナックワールド』マンガの連載は今冬!しかし告知や情報がない・・・

マンガ連載

月刊コロコロコミックで連載することがすでに発表されているスナックワールド。

今冬から連載開始とのことですが情報がでてきていません。

月刊コロコロ12月号

corocoro12
 

今月発売のコロコロコミックですが残念ながらスナックワールドの連載情報はありません。

新連載の情報は「星のカービィ」だけでした。

corocoro12-1

そもそも今冬とは?

今冬と言っていますが、今冬とは何月から何月までを指すのでしょうか。
調べてみました。
今冬とは「今年の冬」というあいまいな表現で具体的な月を表さないみたいですね。

最後に

今冬ということですのでそろそろ新情報が公開され始めるのかもしれません。
マンガだけではなくゲーム自体の情報も更新されていませんのでそちらにも期待したいですね。

この記事へのコメント
  1. 名無しの冒険者 : 2016/11/12(土) 14:28:28

    コロコロの漫画なんか心待ちにしとるやつはおらんやろ