『スナックワールド』トレジャラボックスとは?中身はどうなってるの?

8456b3ba

トレジャラボックスとは?

スナックワールドにはプレイする上で超重要なアイテム「ジャラ」というものがあります。
このジャラの商品化が決定しており、玩具として発売されるのです。
トレジャラボックスとは、ジャラが中に入っている「宝箱」のことです。

ジャラとは?

ジャラはいわゆる武器や防具などの装備のことを指します。

img_02img_03img_04

トレジャラボックスの中身はどうなっているの?

以下の画像のように、どのジャラが入っているか分からない状態で発売されるようです。

(中には1%以下の確率でしか入手できないジャラもあるとか・・・)

ef8c04aa-s
b53de943-s
a683db5b-s


ちなみにトレジャラボックスはタカラトミーから発売されるのですが、以前あった発表でこのように話しています。


タカラトミー高原氏「スナックワールドの商品化によって現実世界で自分自身が冒険しているかのように感じてもらうことを目指したい。そう思いながら商品企画を進めてきた。」



c9873afc-s

既に完成したジャラの公開もされましたが、その熱い思いは確かに実現されていると感じられました。

WS001928

WS002189

WS002199

WS002207



トレジャラボックスの発売日などは未定ですが、アプリリリース時や3DSソフト発売の時期までには発売されそうですね。
全国のおもちゃ屋さんや量販店、コンビニなどで続々と売り出されるでしょう。


ここまで出来が良いと集めたくなってしまう!
(妖怪ウォッチみたいに品薄になりそう・・・)


スナックワールドで最重要と言ってもいいアイテム・・・今後の情報に期待です!

この記事へのコメント