『スナックワールド』配信時期などの情報がついに解禁!「めっちゃ面白そう」「本当楽しみ」など大絶賛!

WS001829


LEVEL5 VISION 2016で発表された新情報はこちら!


スナックワールド先にアプリ配信かー!楽しみー!!!!!
スナックワールド配信日決まったのか。まだまだ先だけど期待っ
スナックワールドはきちんと来年の春に持ってきそうだなあ
スナックワールドは死んで無かった
これは楽しみなスナックワールド
(^人^)PV見た限りだと、子安さんは本当にギャグキャラらしい…(゚o゚;; pic.twitter.com/BwUJbR6hUC
イナズマももちろんだけどスナックワールドかわいかったな〜〜
スナックワールドのおもちゃ、いいなぁ(ノ∀`)
スナックワールドはジャラの出来がいいからちょっと欲しい
ジャラの造形めちゃくちゃ好みで中二心擽られまくりなので集めて飾りたい。なんなら家の鍵にジャラジャラつけて持ち歩きたい
スナックワールド、情報出た初期からずっと待ってるから…金を貯めねば…
スナックワールドは楽しみにしてるー
スナックワールドは流行りますわ(*´Д`)
料金形態がかなり気になるけど、どうなるんだろう。基本無料って事はないよね……?と思ったけど、もしかしたらソフトは無料でジャラで収益を得るモデルだったりして。とか思ってたりする。
おお、スナックワールドようやくか。ジャラすでに欲しい。
スナックワールドさ、何でもいいから1つか2つジャラを買う絶対に
スナックワールドも楽しみ~~~~ジャラ欲しい~~~~
なんかピコピコハンマー形のとかハリセン形みたいなのもあったよね???あれ可愛い~~
スナックワールドのこのジャラはほんと可愛いし楽しそう~~!でもヤフオクは確定だよね……(*´ч ` *)
スナックワールド可愛いなwこういうアメコミ臭するのいいわぁ
スナックワールドはなんか期待してしまう。なんか昔の夢を実現したような遊びだ。。。
もはやスナックワールドがやりたいというよりジャラが欲しい

ジャラ欲しくてたまらないマン
集めてぶら下げて歩きたいマン
スナックワールドめっちゃおもしろそうだな………
早くジャラ集めもしたいしスナワ楽しみだな〜〜ほんと来年は私れべごの年になるからみなさんよろしくお願いします……
すっかり言うタイミング逃してたけどスナックワールド面白そう。カートゥーンみたいなノリのドタバタコメディ好きだ。ジャラも精巧な作りでカッコいい。
スナックワールド正直あんまり期待してなかったんだけど今回の映像見たらめちゃくちゃ面白そう!!!ジャラも完成度高いし
レベルファイブヴィジョン2016にて新作ゲーム発表を目の当たりにしてきました。どれも面白そう!レイトン新作、スナックワールドは個人的に危険!めちゃ遊びそう。楽しみです!
スナックワールドはホンッッット好き超楽しみ
スナックワールド情報きたぁぁぁぁぁ!
1年半待ってたよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
スナックワールド絶対流行るから!
レベル5頑張って!!
日野神まじ神!

#スナックワールド
スナックワールドはマジで期待してますよ社長!!!

この記事へのコメント