『スナックワールド』怪物くんネタwwww第22話「ギンギンの銀の弾丸イグニッション」みんなの感想まとめ

WS000043
 

スナックワールド第22話が放送されました!

最新話は「あにてれ」でも見れますのでこちらからどうぞ!

 

 

第22話「ギンギンの銀の弾丸イグニッション」

ビネガーパレス潜入のため、ヴァンパイアを倒さねばならないが、討伐方法がわからない。改めて調べると「銀の弾丸」で倒せるという方法が出てくる。ブイヨンとバニラに相談すると、銀の弾丸を持っている客が宿泊していると言い、早速その部屋に向かうことに。すると、大きな犬のようなモンスター・フランケンが寝ていた。寝起きが非常に悪く、チャップ達を散々振り回す。
そこへヴィンサントがオオカミ男を連れてやってくる。話を聞いてみると、どうやらオオカミ男とフランケンがヴァンパイア討伐の鍵を握っているとわかった。その昔、フランケン・オオカミ男・ヴァンパイアは老舗の武器貿易商マーロン・グラッセに雇われていた仲だったようだ。かつての雇い主はビネガーの手によって命を奪われ、ヴァンパイアたちは強く復讐を誓っていたのだそうだが…?

スクショ

WS000229
 

WS000231
 

WS000245
 

WS000395
 

WS000423
 

WS000466
 

WS000477
 

WS000491
 

WS000501
 

WS000504
 

WS000597
 

WS000681
 

WS000682
 

WS000702
 

WS000708
 

WS000752
 

WS000754
 

WS000865
 

WS000867
 

WS000868
 

WS000884
 

WS000888
 

WS000985
 

WS000989
 

WS001024
 

WS001035
 

 

次回予告「チリペッパー警部の謎解き依頼」

未だビネガーパレスにたどり着けないチャップ達。やけになっていると、「なぜだ?なぜなんだ?」と言っているチリペッパー警部に出会う。なんでも超高価な絵画『永遠のバラ』盗難事件の犯人がどうしてもわからないらしく、もし犯人を見つけてくれたらビネガーパレスの警備に取り合って中に入れるようにしてくれるというのだ。チャップ達は、解決のためにさっそく大富豪フィッシュバーガーの屋敷に向かう。
盗まれた経緯としては、壁にかけられていた絵が、トイレに行っている隙に額縁が落ち、絵だけがなくなっていたとのこと。密室で起こった事件であり、犯人は屋敷内の人間の可能性が高い。屋敷にいた人を連れてきてもらうと、以前フレンチトースターで出会ったモンスターたちがいた…。

WS001071
 

みんなの感想まとめ

スナックワールド、怪物くんかwww
スナックワールド初めて見るけどフランケンにヴァンパイアに狼男にぼっちゃんって怪物くんやん…ネタ古くない?????
スナックワールドのヴァンパイア、涼介さんの声だ
スナックワールドで子安が吸血鬼の役やってるwww pic.twitter.com/nGYxvC04Of
スナックワールドめっちゃ怪物くんwwwwww
今日、スナックワールドで元ネタが怪物くんだと気付いた。
ついにスナックワールドのやつ禁句をサラッと言いやがったwwwwwwwwwwww #snackworld pic.twitter.com/7Mtzt5JQ37
スナックワールドのこれのネタ怪物くんかな
今日のスナックワールドは怪物くんネタか。
来週はペッパー警部。ピンク・レディーネタは妖怪ウォッチで放送禁止になったの忘れたのかと思う予告っぷり。

この記事へのコメント