『スナックワールド』ドラムディスりヤメロwwwww第21話「月夜のオッサンラプソディ」みんなの感想まとめ

WS000050
 

スナックワールド第21話が放送されました!

最新話は「あにてれ」でも見れますのでこちらからどうぞ!

 

 

第21話「月夜のオッサンラプソディ」

ヴァンパイア討伐のための情報収集に出ていたヴィンサントから、「ヴァンパイアを倒せる」と言っている男と出会ったことを聞かされる。チャップたちは早速、その男の元へと向かうが、そこにいたのはよれよれのスーツを着たサラリーマンだった。渡された名刺には「狼男」と書かれていて、ヴァンパイアとは何度も拳を交えた永遠のライバルというのだ。
特に、今日は10年に1度の月パワーが最大に高まる日で、必ず勝てると言うが、あまりにも普通すぎる見た目に信用できないチャップたち。モンスターに変身するというのでとりあえず月が出るまで待つことにするが、月には雲がかかってなかなか変身できず…?

スクショ

WS000234
WS000265
WS000280
WS000310
WS000329
WS000332
WS000362
WS000396
WS000426
WS000496
WS000507
WS000517
WS000579
WS000596
WS000716
WS000724
WS000725
WS000736
WS000844
WS000852
WS000886
WS000905
WS000925
WS000928
WS001010
WS001061
WS001065
WS001076
WS001110

次回予告 第22話「ギンギンの銀の弾丸イグニッション」

ビネガーパレス潜入のため、ヴァンパイアを倒さねばならないが、討伐方法がわからない。改めて調べると「銀の弾丸」で倒せるという方法が出てくる。ブイヨンとバニラに相談すると、銀の弾丸を持っている客が宿泊していると言い、早速その部屋に向かうことに。すると、大きな犬のようなモンスター・フランケンが寝ていた。寝起きが非常に悪く、チャップ達を散々振り回す。
そこへヴィンサントがオオカミ男を連れてやってくる。話を聞いてみると、どうやらオオカミ男とフランケンがヴァンパイア討伐の鍵を握っているとわかった。その昔、フランケン・オオカミ男・ヴァンパイアは老舗の武器貿易商マーロン・グラッセに雇われていた仲だったようだ。かつての雇い主はビネガーの手によって命を奪われ、ヴァンパイアたちは強く復讐を誓っていたのだそうだが…?

みんなの感想まとめ

スナックワールドがむっちゃドラムをディスってる・・・
スナックワールドってアニメでドラムが卑下されてて悲しかった…
スナックワールド「かけるな近所迷惑かけろ旦那に生命保険」
スナックワールド「ボーカルならまだしもドラムは分からないでごわす」
『かけるな近所迷惑!かけろダンナに生命保険!』www
スナックワールドって大人にしかわからないギャグが結構あるよねw
スナックワールド:バンドのボーカルがソロデビューすることに対する批判を折り込むw
竹達の声でイケメンと付き合いたい!が聴けるスナックワールドは最高だぜ
今週のスナックワールドに出てきた見た目は冴えないメガネのサラリーマンのオオカミ男

個人的に結構好き
オオカミ男の変身に尺取り過ぎと思ったけどいつも通りのスナックワールドだった
スナックワールド子安を使いまわすなぁ
子安の声した吸血鬼がスナックワールドにでてる
スナックワールドがスーパー子安アニメとしか
スナックワールドwやばいwwほんとこのアニメ子安ばっかwてか、ついに吸血鬼役までやって完全にディオですねww
ポケモンの流れでスナックワールド見たけど普通に面白いな
デーモン太腹好き
今日のスナックワールド、ゴブさんのせいで最後台無しだったな。
今週のスナックワールドもマヨネが可愛かった

この記事へのコメント