『スナックワールド』壮大なオ○ラ回wwwww第20話「なんてったってヴァンパイアハンター」みんなの感想まとめ

WS000049
スナックワールド第20話が放送されました!

最新話は「あにてれ」でも見れますのでこちらからどうぞ!

 

第20話「なんてったってヴァンパイアハンター」

キングオイスターシティに着いて初めての朝。ホテルの従業員バニラに「付き合ってほしい」と頼み込むゴブさんに、バニラは204号室の客から宿代をもらってきてと話す。チャップたちも一緒に向かうことになり、ドアを勢い良く開けるも、部屋の中には誰もいない。すると、部屋の隅でバラバラになっていた骨がいきなりしゃべりだした。話を聞くと、ビネガーパレス潜入のために倒さなければいけない「ヴァンパイア」の弱点を知っていると言う。3つの弱点があるというが、はたしてその内容とは…!?

スクショ

WS000050
 

WS000054
 

WS000057
 

WS000071
 

WS000078
 

WS000109
 

WS000111
 

WS000142
 

WS000150
 

WS000169
 

WS000173
 

WS000176
 

WS000222
 

WS000227
 

WS000270
 

WS000323
 

WS000326
 

WS000366
 

WS000409
 

WS000423
 

WS000438
 

WS000443
 


WS000452
 

WS000459
 

WS000488
 

WS000502
 

WS000518
 

WS000555
 

WS000556
 

WS000566
 

WS000584
 

WS000621
 

WS000631
 

WS000637
 

WS000638
 

WS000675
 

WS000696
 

WS000712
 

WS000811
 

WS000821
 

WS000824
 

WS000853  
WS000875  
WS000893  
WS000905  
WS000928  
WS000933  
WS000942  
WS000959  
WS000968  
WS000973  
WS000977  
WS001057  
WS001060  
WS001065  
WS001067  
WS001069  
WS001073
 

 

次回予告第21話「月夜のオッサンラプソディ」

ヴァンパイア討伐のための情報収集に出ていたヴィンサントから、「ヴァンパイアを倒せる」と言っている男と出会ったことを聞かされる。チャップたちは早速、その男の元へと向かうが、そこにいたのはよれよれのスーツを着たサラリーマンだった。渡された名刺には「狼男」と書かれていて、ヴァンパイアとは何度も拳を交えた永遠のライバルというのだ。
特に、今日は10年に1度の月パワーが最大に高まる日で、必ず勝てると言うが、あまりにも普通すぎる見た目に信用できないチャップたち。モンスターに変身するというのでとりあえず月が出るまで待つことにするが、月には雲がかかってなかなか変身できず…?

WS001107

みんなの感想まとめ

スナックワールド初めて見るけど竹達さんの声が心地良い
潘めぐみさんと竹達彩奈さんに オナラを 言わせる番組 スナックワールド #スナックワールド
今日のスナックワールド 下品すぎるwww 放屁回ってwww (爆笑)

#スナックワールド
スナックワールド面白そうじゃん…だめだカセット欲しい…
スナックワールド、今週も「美少女キャラが水を口に含んで吐く」とかいう高等なやつやってる
スナックワールドが屁回すぎてやばい
ヘボットの屁ネタは寒いがスナックワールドの屁ネタは許せる・・・この差はなんだ
今夜のスナックワールド、息子ばかうけ…

小学生にオナラネタは強いわー
スナックワールドのヴァンパイア 子安じゃねえかwwwwwwww
スナックワールド見てたら子安出てきた
スナックワールドに出てくるヴァンパイアの声DIOと同じじゃん
スナックワールドwwwwwwwwwwwww子安wwwwwww
スナックワールドのヴァンパイア役子安なの狙いすぎでしょ
スナックワールドwww

子安でヴァンパイア(吸血鬼)ってwwwwwもはやDIOwwwwww
スナックワールド、子安の使い回しが激しすぎるんだけどヴァンパイアが子安なのはとても安心。
スナックワールドのヴァンパイアただの子安やん
今日のスナックワールドは、テラ子安がオナラ食らってパワーアップでした

この記事へのコメント