『スナックワールド』唐突なでんぢゃらすじーさんネタwwwwwww第17話「走れ、シブチン!」みんなの感想まとめ

WS000087
スナックワールド第17話が放送されました!

最新話は「あにてれ」でも見れますのでこちらからどうぞ!

 

第17話「走れ、シブチン!」

メローラ姫を救出するために、誘拐犯から指定された「ドラゴンハート」を探すチャップたち。王様にそのありかを尋ねると、城の宝物庫にあるとのこと。しかし、宝物庫に行ってみるもドラゴンハートがあるはずの箱の中身はからっぽだった。箱に残ったニオイをブタ子に嗅がせれば見つかるのではと、フレンチトースター中を探してみるも見つからない。そこで王様が突然、愛犬のシブチンの首輪につけていたことを思い出す。しかし、そのシブチンは最近城から脱走してしまい行方不明だという。チャップたちはいなくなったシブチンを探すために、フレンチトースターの街中を駆け回ることに。果たしてドラゴンハートは一体どこに隠されているのか…!?

 

スクショ

WS000506
WS000516
WS000522
WS000537
WS000554
WS000555
WS000628
WS000638
WS000663
WS000692
WS000706
WS000717
WS000766
WS000773
WS000784
WS000800
WS000814
WS000823
WS000840
WS000852
WS000865
WS000870
WS000890
WS000908
WS000911
WS000925
WS000966
WS000969
WS000973
WS001064
WS001071
WS001083
 

次回予告 第18話「怒り爆発!ビネガーとの再会」

WS001141

ドラゴンハートのせいで変わり果てた姿になってしまったブタ子。このままだと、ドラゴンハートに支配され、完全なる邪悪竜と化してしまう。邪悪竜になるのを防ぐためにブタ子を斬ろうとするヴィンサントに対し、チャップは必死にブタ子を守ろうとする。すると、まだ完全にドラゴンハートに支配されていないブタ子は、チャップの姿に反応をみせる。なんとかドラゴンハートの回収には成功するが、突如現れたビネガーがドラゴンハートを持っていってしまう。あわてて追いかけようとするヴィンサントに、チャップは事情を説明するよう求める。そこでヴィンサントから、ビネガーが企てている恐ろしい野望が語られるのだった・・・

みんなの反応まとめ

スナックワールド フツーに面白い( ˘ω˘ ) ちゃんと観ておけばよかった…
スナックワールド見た。エくそカリバーはほしくないな… #snackworld
スナックワールド初めて観た。マヨネちゃんイイね、マヨネちゃんに罵られ隊(*´ー`*)ノ
アニメのスナックワールド勢いとノリとしょうもなさでぶっとばしてる感が強すぎて好き。ゲーム買ってしまいそう。
今週もスナックワールド最高だったな!!!!!!!!!!
ヴィンタロチャン好きwwwww
残念なイケメンは大好物だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スナックワールドかわいいし面白い
今週もスナックワールド面白すぎる
ゲームも買ってみようかな
でんじゃらすが平仮名なの完全にじーさんですよね #スナックワールド

この記事へのコメント