『スナックワールド』ブタ子とチャップの過去篇!!第13話「ブタ子、買います」みんなの感想まとめ

WS000054
 

第13話「ブタ子、買います」

病状が変わらないメローラ姫のために、 再びフェニックスに挑まなければならないチャップたちは、フェニックスの使う「幻夢」の術をどうしたらいいのだろう?と悩む。
こうなったら戦闘のプロに聞こう!ということで、シンデレラ隊長の元へ相談に行く。そこで、チャップたちは心と体を空っぽにするためのある訓練を受ける… 。
訓練を経て、再びフェニックスの元にやってきたチャップたち。さっそく「幻夢」の術を使ってきたフェニックスに対して、特訓の成果を試すものの、また幻夢の中にいるチャップたち。どうやら特訓を受けなかったブタ子の幻夢の中に来てしまったようだ。

 

スクショまとめ

WS000101
王様からナイフを貰う。このアイテムが今回の主役!

 

WS000121
 

WS000145
 

WS000161
 

 

 

シンデレラ隊長のトレーニング

WS000184
 

WS000247
 

WS000262
 

WS000279
 

WS000300
 

WS000282
シンデレラ隊長のトレーニングはフェニックス戦で役に立つのか?

 

 

vs.ケサランパサラン

WS000352
新モンスター「ケサランパサラン」登場!

人を褒め殺したあとに思い切り貶すモンスター!!

 

WS000404
 

WS000408
 

WS000434
マヨネKO。

 

WS000465
 

WS000472
 

WS000488
ペペロンKO。

 

WS000542
 

WS000551
 

WS000570
 

WS000573
けなされてから褒められれば倒せると思ったゴブさん、褒めるところが見つからずKOw

 

 

WS000644
話を聞く前に倒したチャップww

 

 

ブタ子の幻夢

WS000665
 

WS000734
 

WS000740
 

WS000774
 

WS000796
 

WS000797
 

WS000804
 

WS000864
 

WS000877
 

WS000898
ビネガーに捕えられたブタ子は露店商に売り飛ばされる。

その露店商に来たチャップにブタ子が購入されるというお話。

 

 

ブタ子 vs フェニックス

WS000928
 

WS000948
 

WS000956
 

WS000966
 

WS000974
 

WS000989
ナイフを装備したブタ子に倒されたと思ったが、フェニックスは不死なので蘇る。

 

 

 

WS001012
 

WS001027
 

WS001107
 

WS001108
 

WS001124
ドラゴンになったことで体力を使い果たしたブタ子は元の姿に戻る。

フェニックスに攻撃されたところで今回のお話は終了。

 

 

次回予告

第14話「落ちこぼれのペペロン」
体調が一向によくならないメローラ姫に焦る王様は、自分の持ち物で最強の「クランクリスタルアックス」をチャップたちに渡す。
フェニックスの元へ向かう道中、お腹がすいたチャップたちは、酒場でランチを食べることにする。直前まで、王様から斧をもらいご機嫌だったペペロンは、酒場に入るとなんだかそわそわしていて、ご飯もそっちのけで外へ出て行ってしまう。様子がおかしいペペロンを見て、チャップはこの酒場がペペロンと初めて出会った場所だということを思い出す!初めて出会った時のペペロンは、力は強いのに気が弱く、仲間からいじめられていたのだ…。昔のことを思い出したペペロンは、改めてチャップに恩返しがしたいとフェニックスへの戦いに挑むのだが…。

WS001157
 

みんなの反応まとめ

スナックワールド見てる。
シンデレラ隊長イケメン。
スナックワールド初めて見てるけどシンデレラ隊長良いキャラしてる
スナックワールドああああああああああああああああああああ
シンデレラ隊長きたあああああああああああ!!!!!!!!!!wwwww
神回かよ!!!!!!!!!
スナックワールドおもしろいっすね。あやちかわいい。
スナックワールドのCGすげえな 海外アニメ感ある
スナックワールド:今週もフェニックス幻魔拳w
スナックワールド:不死鳥だからすぐ復活w
今日のスナックワールドも面白かったwwwwwwwwwwwwwww
スナックワールド意外と面白いじゃん
スナックワールド今週も竹達マヨネが可愛かったです
スナックワールド好き (笑) 今日のブタ子可愛かった
スナックワールド初めて見たけど気合入ってんな
スナックワールドおもしろかった
なんだかんだ良アニメ
スナックワールド面白いな。こういうキャラの掛け合いのあるアニメはずっと見てられる

この記事へのコメント