『スナックワールド』新たな展開!アニメの内容をマンガ化!「サンデーうぇぶり」にて連載開始キタ━━━(۶•̀ᴗ•́)۶━━━!!

mainvisual_w_new

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶりにて、スナックワールドのマンガが連載しています。

アニメ版になぞった内容になっています。

コロコロコミックのギャグ満載の内容とは別に、アニメがやわらかいタッチで描かれています。

 

▼サンデーうぇぶり スナックワールド
スクリーンショット 2017-05-09 15.51.40

みんなのコメント

・アニメも面白い‼︎ 漫画もサイコー‼︎

・コロコロコミックより凄いです。次の作品期待しています。

・絵柄好きです!

・キャラクターの表情が豊かでとても好きです

・コロコロとサンデーとWで読めるなんて!しかもこっちも面白い。

・マヨネちゃあああああああ

・スナックワールドの世界観に合った絵柄だと思います!メデューサもちゃんと怖い!アニメを忠実に漫画化されていて良かったです!

・まさかの、少年サンデーにも連載で驚きました。

・続きが楽しみです。

・ファンシーな絵なのに、小ネタが満載ですね。

 

▼サンデーうぇぶり
https://www.sunday-webry.com/

▼サンデーうぇぶり-スナックワールド

https://www.sunday-webry.com/comics/snackworld/

この記事へのコメント