『スナックワールド』第4話「ランプの魔神ジニーズ登場!」ストーリーやみんなの感想まとめ!

アニメ ロゴ
スナックワールドのアニメ第4話が放送!!

最新話は「あにてれ」でも見れますのでこちらからどうぞ!

ランプの魔神ジニーズ登場!

IMG_0073
IMG_0090
姫に嫌われたくないチャップはパープルアイを諦めきれない

IMG_0169
IMG_0180
メデューサは光に弱い!

チャップは有り金全部使ってでも光る武器が欲しい!

IMG_0238
お金に目が眩んだカルボナーラ

IMG_0265
荒稼ぎモードになったカルボナーラに期待はできない….

IMG_0287
光り輝くと言われるランプを見つける

ランプは火をつけるもの、ブタ子が火を噴く

IMG_0317
IMG_0321
IMG_0325
IMG_0339
IMG_0346
ランプの魔神ジニーズが登場!

願いを3つ叶えてくれるらしい

IMG_0409
姫とお風呂を!!!

IMG_0412
試しに1つ願いを叶えてみよう。

ゴブさんの願いは…

IMG_0458
IMG_0465
IMG_0477
全く似合わないと一蹴される

ゴブさんは髪を元に戻すようお願いする

IMG_0493
これで2つの願いを消費してしまう

IMG_0519
ジミーズは踊りが得意!

しかしチャップは踊りをやめるように言う。

IMG_0549
IMG_0653
再び砂漠へ

登場したのはイエティ…砂漠なのに

IMG_0673
IMG_0721
見た目の可愛さは敵を騙す!

IMG_0733
IMG_0748
IMG_0770
帰りたいならランプをこすってお願いするといいよ

IMG_0783
IMG_0814
北に帰りたいイエティ

IMG_0815
すごい勢いで吹っ飛ばされることに

IMG_0936
IMG_0987
IMG_0988
なぜか電気式のランプ

IMG_0952
IMG_0997
IMG_1056
IMG_1079
IMG_1134
メデューサの蛇が音楽で踊り出す

頭の弱点を今のうちに狙う!

IMG_1168
IMG_1184
IMG_1201
IMG_1209
IMG_1230
みごとパープルアイを手に入れる!!

みんなの反応

スナックワールドのアニメ見てると古き良きRPGのおやくそくのパロディなので、短絡だけど今のキッズにとってドラクエってそういう風に見えてるんじゃないかなあという
スナックワールドのアニメ面白い。。
妹がアニメ見てたんだけどふと知ってる声だなぁと思って『竹達さんじゃね?』って思ったら本当にそうだったwww(スナックワールド)
スナックワールド。ジニーズのキャラ濃いなぁ。豪華声優の怪演もあってインパクト凄い。19時半の子供向けアニメに出すには発言内容がギリギリチョップな気はするけどね(笑)。チャップさんのこと性的な意味で好きなんだろうなぁって感じなのがねぇ。
昔からファンタジーやバトルもののシリアス展開が苦手だったんだよな。そんな私にもぴったりなアニメだよ、スナックワールド
今週のスナックワールド面白すぎてやばかった
まさに子供アニメ(子供向けとは言っていない)でした。
ジニーズ本当にやばくない???
スナックワールド待ちに待ったジニーズ回期待通りでした

この記事へのコメント
  1. 昇汰 : 2017/10/29(日) 16:19:43

    ジニーズおネエ