『スナックワールド』第3話「ピノキオバージョン3.0」ストーリーやみんなの感想まとめ!

アニメ ロゴ
スナックワールドのアニメ第3話が放送!!

最新話は「あにてれ」でも見れますのでこちらからどうぞ!

第3話ピノキオバージョン3.0

IMG_0068
aqwertyui
IMG_0239
IMG_0240
IMG_0241
IMG_0249
IMG_0266
IMG_0273
IMG_0289
IMG_0297
IMG_0317
IMG_0326
IMG_0351
IMG_0364
IMG_0416
IMG_0447
IMG_0515
IMG_0516
IMG_0522
IMG_0523
IMG_0625
IMG_0811
IMG_0834
IMG_0864
IMG_0980
IMG_0981
IMG_0991
IMG_1001
IMG_1007
IMG_1021
IMG_1022
IMG_1041
IMG_1070
IMG_1111
IMG_1131
IMG_1134
IMG_1136
IMG_1158
IMG_1171
IMG_1195
IMG_1196
IMG_1211

みんなの反応

スナックワールドのピノキオ飛ばしてるなあ
元気になった息子がスナックワールド観てめっちゃ笑ってる。
やっぱり好きなんやろなー。
何かとアニメ派。
スナックワールド。RPGをするふりしたRPGコントだ! 3話になるのに最初のダンジョンのボスに勝てないままだし(オチ担当) 感覚的には(一応)勇者ヨシヒコが一番近い……と言うと、マヨネ=メレブになってしまう。ヒロイン枠ーーーーー!
スナックワールド3話観ました 日野さん脚本なのになんか面白いぞ…?(失礼)
スナックワールドで検索かけたら子安って出てくるの面白い ピノキオが子安で驚いた
スナックワールド電車の中で見ています笑いこらえるの大変です
スナックワールド第3話ピノキオVer3.0さんがテラ子安だった!そして今日もまだメデューサに勝てずw これ何周で倒せるのか非常に気になるなー。 #スナックワールド
3話かけても最初の敵が倒せないスナックワールド
スナックワールド。
1話:つまらん
2話:つまらん
3話:普通に面白い。テンポが心地よい。普通に笑う。
って感じだった。1話と2話はなんだったんだろう…。

この記事へのコメント
  1. 名無しの冒険者 : 2017/05/08(月) 17:53:12

    ピノキオバージョン3.0態度悪過ぎ笑